ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月20日土曜日

スーパーレポ:Waitrose③

お次はビン・カンのコーナーです。


あっ。これはビンでもカンでもないですが、気になったので。
パッケージもカワイイし。レトルトスープ・シチューたちです。
美味しかったらお土産にできそうだよね。


こちはらジャムコーナーではなく、あくまで料理用のコーナーにありました。

ミントソース、ミントジュレ・・・ウゲッ

クランベリーソースはターキーとかに合いそうだね。

マヨ~。MAILLEのマヨて日本にあった気が?試してみたい。

こちらはジャムコーナーより。

ロータスのキャラメルビスケットスプレッド発見。

これカルディに前売ってたよ。

おいしかった。あの味そのまま。トーストやカップケーキに!

わたしはキャドバリーのチョコスプレッドがきになる。

いろんなフルーツのコンポート。これ欲しい。次行ったら買おう~。

ビンがかわいかったのでつい。安いし、かってみようかなぁ^^

でました!ジェイミーオリバー。
これお土産になる?

ドリトスのディップはわりとどこでも見かける。


缶コーナー。


洋ナシやルバーブなど、日本ではちょっとお高いやつも、100円そこらで買えちゃう素敵さ。



安い・・・・・安いーーーーーーーーーーー!!!

天国や・・・・






ポテチ、ドリトス

リュスティック。


こちらは卵コーナーです!!
めっちゃ常温ですw


アヒルの卵。6個入りで345円。

左はターキーの卵。可愛い箱に2個しか入ってないのに458円。
右はガチョウの卵で、1個入り。1000円!!!

これが普通の卵。10個入りで498円。

割高ですよね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿