ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月26日金曜日

7/26 買い出し

ちょっとした、買い出しです。


やっぱ調味料はあったほうが良いよね。
私、現状塩コショウとアロマット、ダシダ、韓国味噌しか持ってないからね。

カレー粉 £1
ペンネ £0.39
チキンカレー £0.53
アイリッシュシチュー £0.49
アンチョビペースト £1
ドライトマトペースト £0.72

£4.13 です。

パスタは日持ちするから重宝ー!


来週はバイトが連勤なので

お弁作らないといけないのがちょいとうざい。

お弁当だとサンドイッチかなと思うんだけど・・・

パンはとても安いけど、途中で腐らせちゃうかもしれないし完全にお得とは言い難い。

パスタのお弁当にしようかなー?


あ、バナナがあと少しで終わるから、それも買わないといけないんだ。。。

生きていくのって大変(_ _;;)


いっそ食べるのやめちゃいたいよ。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
    studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
    http://www.studiorfood.com
    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

    返信削除