ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月13日土曜日

7/13 昼ごはん

今日はパブでランチです。

パブってお酒飲むだけではなくて、ごはんも充実しているみたいなんです。

今日行ってきたのは、Taylor Walkerというパブです。メニューはこちら

メニュー表



FISH FINGER & MAYONNAISEのサンドイッチをオーダー。




白身魚のフライが4本入っています。

バゲットは雑穀系で、トーストしてあったのでサックリふんわりとした食感で、

軽く食べられました。

マヨネーズがちょっと少なかったのが残念かな。

でも、美味しかったよ~!

ここ、学生割引あるみたいなんで、今度学生登録してまた来よう~

0 件のコメント:

コメントを投稿