ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月24日水曜日

7/23 夜ごはん

昨夜は飲みにいってました。

でも、おごってもらったからラッキー♪

ラガー

ストロベリーライムのビール。
いちごジャムみたいな味。美味しかった!意外とアルコール4%です。

合計ビール2パイント(1L)飲みました。

つまみはフライドポテトやポテチ。

あんまり食べないように自分的には頑張ったつもりです笑

で、家帰って〆のらーめん。

出前一丁さんです。

醤油味だけど、ラー油ついているタイプです。

香ばしい香りで美味しいです。



家帰ってわざわざ〆のらーめん作るとか

日本でこんなことした事無かったんだけど笑

一人暮らしは恐ろしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿