ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月20日土曜日

7/20 朝ごはん

ティーケーキと書いてありますが、ただのレーズンパンです。

昨日が賞味期限だったので破格の値段でした。¥0.25



軽くトーストしていただきました。

あと2つは明日の朝食に。

かびません様に!!

そして、キャロットとコリアンダーのスープも。


4袋いりで、£0.80でした。

味は…まず、青臭いかな笑

でも食べれます。

甘みもちょっとあるし、コンソメ味のポタージュ。

たまに香るコリアンダーが良い♪

ただ、人参がなかなかお湯を吸ってくれずw ガリガリ食べました(°_°)

あとラズベリーヨーグルト。
写真なし。

ご馳走さまー。


0 件のコメント:

コメントを投稿