ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月29日月曜日

7/29 昼ごはん

これは日曜日に仕込んだ、サラダパスタです。


これを、以前コールスローサラダが入っていた容器を再利用してお弁当にしてきました!


なす、セロリ、ズッキーニ、玉ねぎ、ガーリック少量をオリーブオイルで炒め、塩コショウ、粗熱をとる。

パスタは普通のフジッリで、茹で上がったら水でしめ、オリーブオイルをコーティングしてからサンドライトマトのペースト、塩コショウで味付けし、炒めた野菜とまぜるだけ。

最後、レモン汁をたっぷりかけてまぜておきます。

あれ、日曜日のブランチと一緒やん。

まーいーや、腐るパンよりは幾分か良いわ。

普通に美味しかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿