ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月22日月曜日

7/22 夜ごはん

バイトから帰ってきて、あんま作りたくなかったので、買ってあった缶パスタとテンジャンチゲにしました。

なんちゅー食べ合わせ。

でも、ものを腐らせることばかりしてるので、なんとか味噌も使って、キャベツもそろそろ終わらせないと、という使命ができたので笑


パスタはまぁ、またグニャグニャで

味は…甘い!!

甘い!!

甘ーーい‼

甘いのに、炒めた甘い玉ねぎをまぜてしまいました。

なんとか誤魔化すべく、アロマットとチューブガーリック、塩コショウで味付け。

それでも甘いので、もう諦めました。

これ以上入れたら塩分摂取しすぎだし、ニンニクも入れすぎだわ(´・Д・)」

いまのところ、個人的にセンズベリーSainsbury'sの缶詰のアタリはチキンカレーかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿