ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月9日火曜日

7/8 昼ごはん

アップをわすれてました。この日はピクニックしてました♪いや~良いね。

放課後の公園ランチ最高!!



雑穀パンの、エビとルッコラなどの野菜のサンドウィッチ。

センズベリーSainsbury'sでは、サンドウィッチ、ドリンク、小さいポテチがセットで£3です。

といっても、日本円では452円ですが。たいして安い、とは感じません・・・


えっ…ポテチ?

はいきましたポテチレポートですー!!

今回はこれ。


Walkers prawn cocktailです。

エビです。

小さいポテチなので、量は32.5g、169cal




すみません、しゃべりながら食べていたのであまり詳しいレポートできないのですが

エビって感じはあまりなかったと思います

味が濃い気がしました。塩分が。

微妙に赤いパウダーがかかっていて、

おそらくそれがエビもしくはエビカクテルのドレッシングを再現していたのかなぁと。

また食べたらちゃんと味の記録しよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿