ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月17日水曜日

7/16 おやつ

日曜日に買ったブラウニーです。


これね…食べてわかった。

めちゃくちゃ美味しいわ。

割って食べてみたら…

中のクリーミーな事!すげーうまいっ!!



時々塩も感じるので、引き締まってまた良い。

いやーこれめちゃくちゃ美味いと思う。
クオリティたっけー!笑


まったりしてずっしり重いから、サイズがちょうど良かった。

この小さい1ピースにうまさが凝縮されている!濃厚濃厚!!

贅沢なケーキだ・・・

是非、コーヒー紅茶はストレートで合わせてほしい!(誰w

(私はコーヒーも紅茶も持ってないので緑茶でしたが何か。)


おすすめしてくれたオネエチャンさんきゅー!

これは自分リピート決定。

あ、もちろんあのキャロットケーキもね。


あとこれお土産にも良いと思う。

帰国の日に買って帰って、すぐに人に渡せば問題ないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿