ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月9日火曜日

7/8 夜ごはん

昨夜は友達と集まってカレー作りました♪♪


S&Bのとろけるカレー。
ルー、£2.9だったかな。

うまかったー!
私だけおかわり笑

カレーは大好きで日本でも良く食べてたけど、

こんなにも渇望するときがくるなんて思わなかったw

当たり前が当たり前じゃなくなるって、つらいのね。


そして、Golders Greenにある、ポーランドの食品スーパーで買った、チーズケーキとファッジケーキ。

Golders Greenはいろんな国の店があって、その点では面白いです。


左がチーズケーキ、右がファッジです。


左。

チーズケーキのうえに、まるでグミみたいに固いゼリーがありました。

緑の部分はさっぱり正体わかりません。

店員さんにきいたけど、「私が作っているわけじゃないからわからん」と言われました…

適当すぎるだろー!


右。
ファッジケーキはキャラメルぽい味なのでまぁまぁ…いけました。

スポンジがバサバサです。

おかげで紅茶が進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿