ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月20日土曜日

7/20 夜ごはん

先日買った、チキンカレー缶と、イングリッシュマフィン、スコッチエッグ、セロリ、ピクルスです。

イングリッシュマフィン、2個は多かった(´・Д・)」

それより、このチキンカレーですが、

めっちゃ日本の味なんですけど!!

欧風カレー!

しかも具沢山だよ!

辛さは、甘口って感じかな。

ちょっっぴり、薄いかなともおもうけど、

めちゃ安いのに、日本を感じられる味である事に感動したため

若干甘い評価w



日本にいてこれ食べたら、やっぱレトルトはだめだよなぁと言ってたと思うけど

こっちでこれ食べられたら万歳ってかんじ。

1缶の1/2食べたので、明日の夕飯にまわそうとおもう。

あと、センズベリーSainsbury'sのスコッチエッグは、ケチャップつけてみました。

だいぶ前にパブでくすてねきたあのケチャップですw


なるほど。潰した卵が入ってた。

肉の部分は柔らかい。

美味しいかどうかというと、どちらでもない。

ケチャップないと味が薄いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿