ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月17日水曜日

7/17 夜ごはん


写真ぶれてるな、、、

今日はジャージャー麺と、houmousというディップソースにきゅうりとセロリをつけました。



Houmousはホーモウと読むらしいwww

豆で出来たクリームで、まるでチキンパテ食べているような感じです。

食べている途中で話しかけられてしまい、肝心の中身が撮れなかったので、

また明日アップしようと思う。

話しかけられたついでにこれはイギリスの食べ物か聞いたら

ギリシャかエジプトかモロッコとかじゃない?と適当な回答が来たのでw

後で調べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿