ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月24日水曜日

7/24 夜ごはん

今日は外食で、ピカデリーにあるARANGという韓国料理店にいきました。

オーダーは、マッコリ、カクテキ、キムチチヂミ、デジカルビ、ビビンパ。

チヂミは柔らかめで、グニャグニャした感じですが、味は美味しかった。

デジカルビ。

サンチュではなく、サラダ菜でいただきました。

ビビンパは、なんとシイタケのかわりにマッシュルーム入りw




全体的に海外仕様なのか、あまり辛くなかった。


だいたい1皿£7〜8とお値段もわりとリーズナブルです。

今の私にはつらいけど・・・

二人で合計£50でした。

£25(3836円)も払ったので死にそうですw


とりあえず全部問題なく美味しかったので、また余裕ができれば再訪したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿