ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月18日木曜日

スーパーレポ:Waitrose②

まだまだいきます。

続いてはチルドデザート、アイスクリームです。



チョコレート菓子がアイスに!!これうまそ~^^

これも~^^

シャーベット。日本では珍しいラズベリー味。

日本では表参道で長蛇の列を作っているBen n Jerrys

サマープディングという、イギリスを代表するデザートの一つ。

これも同様、プディングの1種です。食べてみたい!

ボンヌママンのババオラム~~!!たべたいっ

クレープ生地。
カスタードクリームやコンポートなど色々置いてあるので手軽にクレープを楽しめるね。


これはデザートの素。
これを鍋に開けて温め、器に流して冷やし固めるだけらしい。
やってみたいなあ。



まだまだ次にいきますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿