ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月15日月曜日

7/15 おやつ

GAIL'sのキャロットケーキです。(お店の詳細はこの記事へ)
箱かわゆいー!

歩いてる時箱を横にしてしまった(`_´)ゞ


大切に食べるため、1/3にスライスしました。

これ、、、


めっちゃうめーーー!!o(^▽^)o

シナモンとかレーズン、くるみ入りで、ニンジンの味は言われないとわからない感じ。

そして、クリームチーズのフロスティングとケーキが層になっているので

常にクリームチーズと生地を一緒に食べられてまた良い♡

これ作ろう!

今日は幸せだ幸せだ幸せだー!

もっとたべたいけど我慢。

よし勉強がんばるか!


0 件のコメント:

コメントを投稿