ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月9日火曜日

7/9 おやつ

この前と同じ写真です。

例のジャムクリームサンド♡クラスでわけて食べ切りましたー!

パッケージ写真撮り忘れたのでこちらどうぞ。()jam n' cream 150gです。

これねー結構おいしいのね。

ジャムはどーせ固いと思いきや、

やわらかくてクッキーとクリームとの一体感がちゃんとあります。


こっちのヘルシーフード食べたいけど、

こっちならではの食べ物がやはりきになっちゃうからつい(ノ_<)


こういうジャンクなのはシェアして自分だけで食べないようにするのがいいね!


今だけだし、色々後悔しないようにきになるもんは食べとこー笑 

食う気満々ですねw


日本で買ったら高いようなグルテンフリーのローフードも開拓したいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿