ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月22日月曜日

7/22 昼ごはん


今日はバイトなのでサンドイッチをもってきました。

イングリッシュマフィンを使って。

今回は腐らせなかった!!

スコッチエッグ、玉ねぎソテー、ピクルス、マヨネーズです。

やばい、うまいwww

先輩に玉ねぎソテーを入れるとうまいときいたのでやってみたけど

それがいい味だしてる気がする。


正直、味の想像がつかず結構ドキドキだったけど全然大丈夫だったね。

でも、足りなくてクッキー。

こんな食事はいかんとおもう。

イングリッシュマフィンがもうないから買わないと。



あと、残念な事がまた起こった。

サーディントマトパテと、ジェノベーゼペーストがカビってた。

(°_°)…

一回開けたら使い切るまで次の瓶開けちゃいかんのだな。一人暮らしの場合。

あと辛いのは、冷凍庫を使わせてもらえないことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿