ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月20日土曜日

7/19 夜ごはん②

夕飯たべてたら、これからのみにいこー!と誘われたので行って来た。


パブでビールをひっかけてからの、ワイン。

そしてつまみは、またこちら。


再び、ANTIPASTO VEGETARIANO(アンティパスト ベジタリアーノ)をオーダー。

先日も行ったイタリアン、L'artista にて♡

これほんと美味しいんだよねー。
焼き野菜をマリネしてあるんだけども

焼いたズッキーニとかうまいに決まってる!

とろとろのパプリカとかうまいに決まってる!

厚めに切って焼いたなすとかうまいに決まってる!

全体にコショウふってくれるとかうまいに決まってる!


んで、〆がこれ。


クリーム半端ないw

カロリーやばすぎww

ヘーゼルナッツとチョコのアイスにアングレーズソース。

至福の時。

やっぱりデザートがないと終われないわ!

痩せないわ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿