ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月30日火曜日

7/30 夜ごはん

ちょっと凹んだことがあって、
封印してたワイン開けたw

あ、これはレストランの飲み残しを持って帰ってきたもので、ボトル全部開けたわけではありませんw


そしてひどい食べ合わせですが

キャベツ セロリ グリーンパプリカの塩炒め、インスタントのジャージャー麺。

なんかね、こっちのキャベツはすごく固い。

ガリガリしてます。

普通炒めたら食べやすくなるのに、すっっっごいガリガリしてる。。。



いやなことあったので炭水化物は解禁させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿