ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月21日日曜日

7/21 夜ごはん


残りのチキンカレーと、スコッチエッグ、セロリ、サワークリーム、イングリッシュマフィンです。

イングリッシュマフィン、1枚に見えますが4枚です(食い過ぎだろww)

サワークリームディップはチャイブ(アサツキ)入りです。

なんかこれ、舐めた瞬間、舌がビリビリして刺激強すぎたんだけど大丈夫?www

腐った匂いはしないから普通にたべちゃったけど。。。

お腹壊さないといいなあ。(じゃあ食うな)

こんなやつです。

本当ビリビリするから、迷った挙句、ゴミ箱行きにしました。

まじこれは、酸味とかいう限度超えてると思うんだ。

サワークリームが腐るとどうなるか、ググってもあんま出てこなかったんだけど…

腐ってないよね(^ω^;)

ちょっと酸っぱく作っちゃったんだよねきっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿