ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月20日土曜日

7/19 おやつ

ウォータール―駅からすぐの、Konditor & Cookというお店に行ってきました。

可愛い店構えです!

ずっしり重たいケーキが売りだそうで。

店内くまなく撮ったのでw 載せます(許可とってあります)

全部くいてー!!!














試食させてもらった、パルメザンチーズのクッキー。甘さは一切なし!しょっぱうまー^^











店員さんもニコニコで優しかったです^^

ホントはRUM CANNON BALLたべたかったけど、

外が暑すぎて食べる気になれませんでした・・・

というわけで、今日はパッションメレンゲパイにしておきました。

一口サイズです。





パッション最高><

サクサクタルトに甘酸っぱいクリーム、メレンゲ、さいこーー!!

美味しかったよ。

ただ、常温でおいてあったから、冷やしてほしいと思った^^;

他のケーキもおいしそうだなあ。再訪決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿