ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月21日日曜日

7/21 ブランチ


人参&コリアンダーのスープ、バナナ、アプリコットヨーグルト、イングリッシュマフィン、ホウモウです。

ホウモウは開封してからちょっと経ってるので腐らせる前に、と思いパンにつけていただきました。

あと、ホウモウとセットで買ったサワークリームのディップソース未開封だし。

スープは相変わらず人参がお湯を吸わずガリガリ。

ヨーグルトうまー。

バナナはシュガースポットが出てたので甘くて美味でした。


なんか、豪華すぎて贅沢してる気になった…節約中なのに食い過ぎなんじゃないか?!と罪悪感を持ってしまった…

ブランチだから、良いか…ってことにしとく。

2 件のコメント:

  1. モウホウ?モーホー?イーゲー?


    ペンネーム:アイワズゲイ 渋谷区 32才

    返信削除
  2. やっぱ食いついたなww そう、モーホーイーゲーです
    これスーパーで発見したとき噴いたw

    返信削除