ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月14日日曜日

7/14 おやつ


ハロッズHarrodsで買った、ファッジというお菓子です♪

ラムレーズン味
バタースコッチ味
マンゴーホワイトチョコレート味
チョコレート味

これで£5.5くらい。

ハロッズのファッジコーナーにあった、

端っこだけ集めた安いファッジの詰め合わせです。味は選べません。

普通はグラム売りです。
全部味見したいから小さく切ってくれないかお願いしたんだけど断られた。

私が買ったやつは、どれも美味しかった♪

キャラメルほどねちっこくなくて、パキっと折れる感じ。

噛んですぐ溶けちゃう。うまい!

バタースコッチが一番好みかな。

あと、試食したときにGoji berry n white chocolateというものも頂いたけど

それも美味かったな。

goji berryとはクコの実のことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿