ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月9日火曜日

7/6 夜ごはん

今晩は wagamama という日本食レストランのテイクアウト。



ベジタリアンむけの、yasai chahan野菜チャーハン、

yasai yakisoba 野菜焼きそば。

味噌汁とお新香つき。

チャーハンはタイ米。タイ米独特の香り。
醤油だけで味付けしてるのか、味が薄い。
野菜はマッシュルームとスナップえんどう、コーン、厚揚げ、ネギ。
ネギといっても、長ネギではなく、わけぎの小さいやつみたいなネギです。

焼きそばは、もやし、マッシュルーム、ネギ、紅生姜。うえにゴマがかかっていた。

麺はグニャグニャだけど、食べられる味だった。

味噌汁はわかめと豆腐いり。普通の味噌汁。
お新香も普通。ちょっと嬉しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿