ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月12日金曜日

7/11 夜ごはん


Golders Green にある、L'artistaというイタリアンに行ってきました。(サイトはこちら)

ハーフボトルの白
Antipasto Vegetariano(右下)・・・ドライトマト、オリーブ、なす、パプリカ、ズッキーニなどのマリネ、ぴくるす、オリーブ
Scozzese(左)・・・サーモンとトマトとモツアレラピザ
Tiramisu(右上)
紅茶

です。

Antipasto Vegetarianoってやつが、めっちゃうまかった。
なんだろーあれ。もう一回たべたいっ。
トロトロの夏野菜とさわやかなピクルス、レタス・・・うま。

野菜チャージできました♪

もっとワイン飲みたかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿