ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月18日木曜日

7/18 夜ごはん

悲しいことが起こりました。

私の大切なジャージャー麺の肉ダレに、カビ発生!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

小さなワタが、2・3個できてた…

あたし昨日夕飯で食べたんですけど…?

昨日は無かったとおもうが…気づかなかったんかなあ。

とにかくビックリ。

まだ残り2食分あったのに(´・_・`)

やっぱ冷凍しないとだめだよね。

もー、ホストファミリーに冷凍庫使わしてもらえないんだもん!!

というわけで、困った時の即席めん。


出前一丁、チキン味!

ラー油もついてます。


コールスローも残り少ないので平らげちゃいます。

ラーメンは鶏ガラスープってかんじ。ふつうにまいう。

ショウガでも入れたらよかったなあ。

むむ、なんか足りなかったから、残ってるファラフェルつまんじゃったw


0 件のコメント:

コメントを投稿