ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月30日火曜日

7/29 夜ごはん

 

トマトスープと、トマト&セロリ&パプリカサラダそして、

もう、どうしても肉が食べたかったので、Irish Stewの缶開けちゃった!

が…


…(°_°)

肉が少なっ…

わたしは肉が食べたくて開けたのに!!


しかも、何このドッグフード感w

味はまぁ食べられなくはないけど、

うーん。

小さな肉食べて、あとは捨てた。

ごめん神様…


2 件のコメント:

  1. Ma-su-miさん 初めまして

    レシピブログでは、お気に入り登録していただき
    ありがとうございます。^^

    ヘッダーにあるブログの紹介文を拝見し、親近感を覚えました!w
    現在ロンドンにお住まいなのですね。食文化の違いが感じられ、とても興味深いです。

    全くの自己満ブログですが、またお越しくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こんちにはー*\(^o^)/* コメ感謝です♪今後はもっとブリティッシュを感じられるものを載せれたらいいなーなんて思ってますが、まだ先かな…笑 今後ともよろしくお願いします‼(*^^*)

      削除