ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月18日木曜日

7/18 昼ごはん


ハインツのマカロニチーズと、コールスロー、ピクルス、ファラフェルです。

マカロニチーズは缶のもので、£0.5だったかな?

素晴らしい値段だったので買い置きしてたものです。

味は…

ちょっと薄い?

あとは…あたりまえだけど、マカロニ自体がぐにゃぐにゃw

そして、ファラフェルはというと…


なんかよくわからんがうまいw

実ははじめて食べました。

数年前より欧米諸国で流行ってるらしいですね。

フランス旅行行った時も食べなかったし、気になってたんだ〜!

初ファラフェルがスーパーのものでいいのかはわからないけどw



ひよこ豆を潰していろいろハーブとかスパイスを混ぜて揚げた、中東発祥のものらしく

これはカレー風味だった。

食感はちょっと肉っぽさを感じるかも。食べ応えある。

冷たいとパサつきがあるけど、少し温めれば十分美味しい揚げ物。

サンドイッチに使うというのも納得。


これ…だんだんくせになってくるなぁ。うまいなぁ。ちょっとハマるかもw

ケチャップとかつけてもうまいかもなぁ。

もちろんお皿に乗っている2個では足りず、5,6コ食べたったw

うーん、作ってみたいですねえ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿