ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月24日水曜日

7/23 昼ごはん

なんと写真を撮り忘れてしまった(´・Д・)」

昨日と同じ、スコッチエッグとオニオン、ピクルスのイングリッシュマフィンのサンドイッチです。

使用したマヨネーズはHELLMAN'sのもの。

昨日くすねてたマヨネーズがなくなったので、仕方なく買ってみました。

£1.88でした。


胡椒入りです。

味は…(_ _)

個人的に酸味が足りない感じがします。

が、サンドイッチにしちゃうとあまりわかりません笑

お給料はいったら、マイユのマヨネーズ買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿