ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年7月26日金曜日

7/26 昼ごはん


ミートボールパスタです。

ダイエットしないといけないんだけど・・・

昼は好きに食べて良いというルールを勝手に作りましたw

で、夜は炭水化物抜きます。


パスタソースはSainisbury'sセンズベリーブランドの缶ソースで適当にやりました。


これで£0.50くらいだったかなぁ?安くてお財布には優しいんだけども・・・

味は…

またしても、甘い!!!

あれ)と一緒!!

もー何で?!

ガーリックとアロマットでまたごまかしたけども…


ミートボールですが、いつかたべた(センズベリーのウィンナーの味)がしましたw



ホントなんだろこの魚肉ソーセージ風味w

でも肉はゴロゴロ入ってたので、半分分けてとっておきました。

また何かに使おう。


・・・はぁ、しょーもない昼飯だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿