ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月10日土曜日

8/9 夜ごはん

仕事の帰りに飲みに行ってしまいました。

でもパブではなくて公園行ったので安くすみました(*^^*)

酒は、ワインやシードル、ビールを飲んでました。

食べたもの。

バイト先のおいなりさん

近くの店で買ったラムのサモサ。

そして…ポテチー!

Kettleというブランドのポテチです。(サイトはこちら

フレーバーはバルサミコ&ソルト。

ネーミングだけで、美味いなって思ったけど

やはり美味いーー!


あれ、このブランド日本にもなかったっけ?

まあいいか。

チップスの食感は至って普通です。

味ですが、すっぱむーちょ好きな人なら絶対好きだろうなぁ。

バルサミコの風味、酸味、塩気、すべてがちょうどいい感じです。

すべてにちゃんと味がついてるし。

好きですこれー。

やっぱり酸味あるものはクセになっちゃうなあ。

食べ終わるころの、袋の下にたまってる細かく砕けてちょっと味が濃くなってるところが好きです笑



公園で飲んだあとはそのままカムデンのほうまで繰り出して飲んでたw

チャイニーズつまんだり、ターキーナゲットつまんだり…食べ過ぎたわ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿