ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月6日火曜日

8/6 昼ごはん


チャパゲッティという、ちょっとふざけたネーミングのジャージャー麺を頂きました笑。


ジャンは粉末と油に別れていて、ちょっと溶けにくかった。

お味ですが、普通に美味しい。

スタンダードな韓国ジャージャー麺です。

やっぱりジャンが粉末だったことだけがひっかかるなぁ。

やはり私はChinese soy bean paste ramen が好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿