ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月23日金曜日

8/21 昼ごはん

この日は出かけていたのですが、ちゃんとしたお昼ご飯を食べず・・・

スタバのラテ(ヘーゼルナッツフレーバー)を飲みながら歩き、

雰囲気がとてもかわいいカフェに入りました♪

NottinghillにあるCharlie's Cafeです。(サイトはこちら





写真撮りまくってたら隣のテーブルの人にクスクス笑われたw

でも、気にしなーい!w


どのテーブルにも白いカーネーションが飾ってあって可愛かった♪


14時過ぎに行ったので、ランチメニューは終わっており、

ケーキだけ、、、

しかも、そのケーキもほとんどなかった^^;

でも、Fondant Chocolate Cakeという素晴らしいネーミングのケーキがあったのでオーダー。


2人でシェアしていただきました♪

かなーり濃厚。

これ、冷蔵庫から出したてよりも、少し時間をおいてやわらかくしたほうがいい気がしますw

うまー。

チョコレートは人を癒す効果があるねw

0 件のコメント:

コメントを投稿