ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月7日水曜日

8/7 昼ごはん



肌寒かったので、玉ねぎスープ作りました。

炒めた玉ねぎにガーリック、カレーパウダー、コンソメ、塩コショウで味を整えだけです。

あったまるー。

パスタは作り置きしておいたものです。

そして、デザートはこれ。

ガールズデー間近のせいで(何度も言いますw)

食べたくてしょうがないのです。


ルバーブのタルト。

センズベリーSainsbury'sのお得品で£1.00→£0.50だったので、買ってみたよ!

お味は・・・

タルト生地、真ん中の白い部分はぐにゃぐにゃ。笑


周りの焼き色着いているところは美味しい。シナモン入りのクラストだった。

中身ですが

ジャムー。

甘酸っぱいけど、ちょっと甘みが強い感じ。

でも、50ペンスでこれなら十分ではなかろうか。

3/4食べましたがなにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿