ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月19日月曜日

8/17 朝ごはん


きょうはグラノーラと…

クノールスープです。

フロム ポーランド!一袋£0.45也。


実は大学時代にポーランド語の授業取ったことがあるんですが、

ろくに勉強しなかったんでもったいなかったなぁと今では思います。

何にも読めませんww

ま、お湯いれるだけなんでOK.



これ、日本のクノールのポタージュとかなり近い味だと思う。

なので、どうしてもポタージュと比較してしまうw


これはちょっと塩分が強い印象です。

薄めても塩分だけがどうしても気になる・・・

あと、日本のポタージュのようなとろみはあんまりないし、甘みもないです。

そして、入っているパセリとかが青臭くてそれが少ーし気になるところです。

断然日本の勝ち。

ポーランド人に飲ませてやりたいわ!w

あー。やっぱ日本って素晴らしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿