ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月4日日曜日

8/4 朝ごはん


センズベリーで£0.50だった、パンオレザン。
と、バナナヨーグルト。

写真には2個写ってるけど、実際たべたのは1こ。

ここ最近カロリー取りすぎてたので…(だったらこんなの食うな)

いやぁ、毎日同じものってちょっと飽きるよね笑

まだグラノーラ飽きてないけど、

飽きないために、たまには気分転換ね。


んでもって、朝ごはん後のちょいとしたおやつ。


昨Oxford streetで買った、Ben's CookiesのDark Chocolate Chunkです。


このBen's Cookies、韓国にも進出しているみたいです。

意外と日本には無い。

Covent Garden店が一番賑わっているようですが、Oxford店は全然行列もなくすぐに買えました。


値段は、1枚単位ではなくて量り売り。

なので、1枚の重さをいちいち計ってた。

うーん、シビアな感じですよね。クッキー1枚くらい、単価を統一してもいいと思いますが。

私のは0.09kgだったので、1枚 £1.37でした。(£15.25/kg)


クッキーはどれも分厚くて大きかったよ~!

いろんなクッキーがあったので興味があればメニューをどうぞ(こちら

カロリーが相当やばいと見たので、半分だけ頂きました。

はい断面。


味は、、、カントリーマアムですねw しっとり系クッキーです。

人によっては甘すぎるという人もいるかもしれないけど、私は好きです。

普通に美味しいです。まぁ、騒ぐほど特別美味いわけじゃないですけどw

ホント、大きなカントリーマアムという感じなのでw


少しかじったあと、電子レンジで10秒温めてみた。




これですよ、これ。溶けたチョコレートが・・・・

あったかいクッキーと一緒に食べると・・・


悶え死ぬー!!!

至福のトキ・・・・

明日も食べられると思うと、シアワセ!

0 件のコメント:

コメントを投稿