ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月13日火曜日

8/13 夜ごはん

フィッシュケーキの残りと、ナン、カレー風味の玉ねぎスープ。

スープの色が赤いのは、カレーパウダが赤いから。

あとトマト缶もちょっと入れたし。

味はぶっちゃけいまいちだった。やっぱり肉とかなんか入れないと本当に味が出ない。

セロリの葉っぱを入れてみたけど特に意味なし。

カレーのスパイス味だけ浮いちゃってるかんじ。

まぁべつに自分しか食べないんで良いです。



うーん、フィッシュケーキはやっぱり味がないねー!塩気がないというか。

こっちの食べ物、塩分は自分で調節しろって感じが多いなあ。


ナンはクミンシードとゴマがはいってて、軽くトーストするとまるで焼きたてみたいになってまいうーです。


それにしても、

ガールズデーが遅れてるぜ。

食欲だけがずっと続いてるぜ。

だれかたすけて。豆乳飲めばいい?

そんな、ひとりごと。

0 件のコメント:

コメントを投稿