ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月12日月曜日

8/12 夜ごはん

全然作りたくなくて

でもお金がなくて

でも冷蔵庫にはもう人参と玉ねぎとセロリの芯しかなくて

でもカップ麺は嫌で

迷った挙句

見切り品を買ってきました。


エッグマヨ £0.39
ナン £0.45
フィッシュケーキ £0.74
スキムドミルク £0.59

そして、これが夕飯です。


ナンを1/2、フィッシュケーキは2こ入りだけど1こ、そして人参とセロリ。

これで冷蔵庫の中は玉ねぎのみとなりました。

フィッシュケーキ、中が気になります。


なにでできてるかわからないつなぎの中にツナがまじっています。

衣は雑穀がはいっていて、

全体的に、スパイスとかハーブか踏んだんに使われているので臭くないし良いとおもいます。 

ただ、味が薄いというか、なにかソースが欲しくなりました。

今回はエッグマヨをつけてみました。

でもねー、エッグマヨも味気なかったんだー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿