ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月11日日曜日

8/11 ブランチ

ブランチというか、13時位だったからランチだなぁw

下記、見苦しい写真でごめんなさい。


ベーコンクリームソースパスタです。

作ってから洗い物しちゃったのでアルデンテじゃなくなっちゃったw


あと、バナナとピーチのスムージー。

材料。


バナナをよく潰し、レモン汁をたっぷりふる。
ピーチジュースと混ぜ、生クリームを少し入れてよく混ぜる。

出来上がり〜。

ピーチジュースが黄色い透明のジュースで、メチャ甘かったのでレモン汁沢山いれたw

満腹満腹〜!

本当はこんなにがっつり食べるつもりはなかったんだけど、

クリームとベーコンが腐るかもしれないと焦って作ってしまった。。。


m(_ _)m


金曜日から食べ過ぎだぞー。m(_ _)m


凹み…


今日の夕飯は野菜祭りしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿