ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月23日金曜日

8/21 夜ごはん

夜はフィッシュアンドチップスを頂きました。

ここはFISH HOUSEというお店。(サイトはこちら

イートインもできるし、テイクアウトもできます。



中2階と2階がイートインスペースになっています。

平日の19時頃

メニューに、「Cod」と「Haddock」があって、何が違うのか聞いたら「Saltyかそうじゃないかの違い」とのこと・・・

というわけで、両方頼んでみたよ。

ソフトドリンク付きで£10.99だったかな?

じゃじゃーん


これはHaddockなのですが

Codの写真撮り忘れました( ゚Д゚)

スミマセン・・・

でも、見た目は完全に一緒でした。

そして、お味ですが・・・


(´・ω・`)一緒ヤン


ごめん、二人で顔を見合わせてしまいましたw

白身自体の味は微妙~~~に違う気もしたけど、大差ないです。

調べてみたらCodはタラ、Haddockは一回り小さいタラらしいです。

なんだ、両方とも

タラやん。(小藪の「そばやん。」風)


衣はカリっと上がっており、レモンをかけてタルタルソースをつけていただきます。

お好みでお酢をかけても美味しいです。


それにしても、、、

ポテトの量が多すぎて困った。

そして、飽きてくるw

でもおいしゅうございました。満足満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿