ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月11日日曜日

8/10 夜ごはん

 つくるのがだるーい。

そんな気分だったので、作り置きしてた野菜のトマト煮、セロリスティック、そしてこれ。


Caramelised onion chutney topped pork pies!!

「豚肉のパイ包み、飴色玉ねぎのチャツネ添え」

センズベリーブランドですが、このTaste differenceシリーズは美味しいらしい。

なんと賞味期限当日だったため、£0.49でうってました!通常の1/3の値段です。

肉食いたいし、買っちゃえー( `ー´)ノ

じゃじゃーん


黒っ。ちょっとドキドキです。

断面。


フォークを入れると、外側の皮がパイというよりサブレ生地でした。

ざっくりしていて、湿気っていませんでした。

写真ではわかりにくいけど、だいぶ脂っぽかった。電子レンジにかけたら脂が結構でてきた。

でも、ザクザクしていておいしい生地。

中のお肉ははまさにハンバーグ。まがいものではなくて、ちゃんとお肉が入っていました。

上に乗っている飴色玉ねぎと一緒に食べると、またうまいんだこれが…

当たりですこれ。

脂っぽいことだけが唯一の欠点だけど、

次はちゃんとキッチンペーパーで油を取ってから食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿