ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月3日土曜日

8/2 夜ごはん

何も書かずにUPしてた!

この日は飲み会で、友達の家に行きました。

んで・・・

ようやく・・・・

肉が食えたーーー!!

ウィンナーと、ブリーチーズ、ブルサンのチーズにクラッカー。

イギリスではパリっとした皮のシャウエッセン的なものはもう無理なんだなぁと

改めて思ったのですが

これはこれで美味しいです。センズベリーブランドのtarste differenceというシリーズの

ちょっとリッチなソーセージです。

肉肉しくて、胡椒がバッチリ効いてて美味しいです。


この写真じゃわかりにくいなーw

そして、イギリスといえばFISH!!!!!!


冷凍ものでしたがもう揚げてあって、オーブンで温めてカリッとさせたら美味しかったです。

そんな感じで、夜中3時までずーっと飲み食い・・・・笑

ま、この日はいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿