ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月23日金曜日

8/22 昼ごはん

バイトだったので、カップ麺を持参しました。

最近外出が続いてて、作る気力も何故か起こらないので・・・



MAMAのフォーです。

前回食べたクリーミートムヤムが美味しかったのを受けて、

もしかしたらMAMAシリーズは美味いんじゃないかと思い、これから制覇しようと目論んでいます。

じゃじゃーん

後ろにおてもとが・・w

お湯を注いで待つこと4分。

麺は本格的で、スープの味もちゃんとしてた。

鶏肉らしき塊があったけど、鶏肉というより湯葉みたいな食感でした笑

でも美味しかったな〜♡

デザートは、バイト先の売れ残ったみかんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿