ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月9日金曜日

8/8 昼ごはん

今日は友達とギリシャ料理に行ってきました。

Covent Gardenにある、ギリシャ料理「The real greek」というレストランです。(サイトはこちら

ランチメニューは£8.95で、スターター、メイン、サイドと選ぶことができます。
何が何だかわからん
私は、TOP(スターター)に「CROUDITES」、

MIDDLE(メイン)に「LAMB KEFTE」、

BOTTOM(サイド)に「CHIPS」をオーダーしてみました。


MIDDLEは迷ったんだけど、「肉が食べたい」ということと、「ギリシャっぽいものが良い」と言ったところ

それならラムだといわれたので、それにしてみた。


手前のセロリと人参スティックがTOPです。
これにフムスとヨーグルトソースのディップがついてきます。

お友達は野菜ではなくてパンを頼んでいました。



アフタヌーンティーみたいなこのワイヤーラックは

最初出てこなかったので、お願いして出してもらいました笑


中段はチキン、下段は野菜のサモサみたいなかんじ。どれも美味しい。
右下がchipsです。



で、これが私の頼んだラムです。



断面。


これ・・・・

うまーーーい。

独特の臭みは一切ないです。

肉も粗びきで、噛みごたえがあって美味しいです。肉肉しい。

このサワークリームソースみたいなのをつけるとさわやかで胃もたれしない!


まいうーでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿