ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月7日水曜日

8/6 夜ごはん

もうトマトスープもテンジャンチゲも飽きて来たんで、なにか違うものが食べたくて…

しかも、ガールズdayの前で食欲ハンパないんでがっつり食べたい気分。

かといって炭水化物とれないので、うちの店でセール品で売っていた、ハウスのTOFU shirataki買ってみました。



マカロニみたいに空洞が空いてるらしく。

パスタ代わりに使って、ベーコンクリームソースパスタ作りました。


肉も解禁…

センズベリーSainsbury'sで、ベーコンと生クリームが安かったので買っちゃいました。

うっまーっっ(≧∇≦)

単純に、玉ねぎ、ベーコン、ガーリックをよく炒め、濃いめに塩コショウ、ナツメグを入れたらクリーム入れるだけです。

炭水化物抑えただけで、カロリーは結構したかもしれないけど、べつに良いですこの際。笑

TOFUとあったけど、全く豆腐感はありませんでしたw

ただのこんにゃくでした。

空洞もあったけど、みんな潰れてたから穴にソースが入ることはなかったw

湯がいて使ったので臭みはないし、

ボリュームも増えて、満足満足です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿