ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月15日木曜日

8/14 昼ごはん

出前一丁の「極辛猪骨風味」です。

猪骨というのは豚骨という意味です。


じゃじゃーん。

ラムのサモサと一緒に。


スープが真っ赤で笑っちゃいましたw



味は、、、

美味しい!!担々麺の、ゴマだけ取り除いた感じw

見た目ほどめちゃくちゃ辛くはなかったです。普通に辛い程度。

キムチが食べられないとか辛いの苦手な人は絶対無理ですが

私はOK。

(追記:このラーメンをレポっている人がいたのでリンク貼っときます。こちら

そして、ラムのサモサ。先日食べたサモサがまた食べたいと思っていたら

近くのスーパーで安く売っていたので買ってみた。


うんめえー!

いったんレンジで温めてから、トースターで皮だけパリッとさせました。

ラムの臭みは一切ないので、すごく美味しいです。

甘い玉ねぎと味の染みたやわらかいグリーンピースもうまい♪

これで100円とは安い安い!


キャドバリーの新商品、オレンジエクレアチョコ。

キャラメルの中に、オレンジ風味のチョコレートが入っています。

1粒で満足満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿