ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月23日金曜日

8/23 昼ごはん

友達と一緒に近くの韓国料理行ってきました♪

Spicy Gril というお店です。
オーダーは、石焼プルコギビビンバ、友達はチャンポン。


はー、うめー!

久しぶりに石焼ビビンバたべたが、やっぱうめー!

チャンポンは真っ赤なスープですが、味は魚介の風味で美味しかったです。

そして…これ!!

トッポッキ〜♡

友達がこの店で働いているので、サービスで頂きました(≧∇≦)

私 、お餅は嫌いだけど、韓国のトッポッキとかトックは食べられるんです。

このトッポッキ、タレがまじ美味い。

甘辛トッポッキ、最高〜!

大満足でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿