ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月4日日曜日

8/3 昼ごはん

Leicester Square(レスタースクエア)にある、かの有名なJamie Oliverジェイミーオリヴァーさんの

イタリアンレストラン「Jamie's Italian」でランチしてきました。

混んでて入れなかったらどうしようと思ったけど

行列ということはなく、混んでるけど普通に入れました。


テーブルセット。




こちらは私がオーダーした、お店で人気のSAUSAGE PAPPARDELLE。




麺にソースが絡んで美味しかったです。あっさりしてるボロネーゼって味でした。

これはSEASONAL VEGETABLES(Sliced vegetables, chargrilled & marinated in herbs & olive oil)
です。

右の大きなボウルはグリル野菜のマリネ、真ん中はチーズにスイートチリソースを載せたクラッカー、茄子のブルスケッタ、左はモッツアレラチーズと、人参のオレンジ風味サラダ。


ちなみにこれは友達が頼んだLAND AND SEA RISOTTO(With spicy Italian sausage, pancetta, mussels, clams, white wine, black olives, sweet baby tomatoes & field mushrooms.)です。


お米がアルデンテ~。味がまたしてもあっさりめ。

ジェイミーは減塩なんだろうか?w

でも、美味しかったです^^

メニューはこれでーす。

お土産コーナーもありました。お皿とかエプロン、ミトン、木のボード等。


わたしはとりあえず、ジェイミープロデュースのチョコレート買ってみました。

3種類ほどあって、このクリーミーチョコレートのほかにチリと、ジンジャーがありました。

チリが気になったけど、まずスンダードにしてみた。

まだ食べてないけど楽しみ〜♪

ロンドン観光来たらここに来るのも良いかもしれないですね。


そして、暑かったのでハーゲンダッツのアイス♪

Banoffee バノフィー というフレーバーで、イギリスのバノフィーパイというバナナを使ったタルトの味です。


バナナキャラメルって感じです。

うまーー!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿