ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月1日木曜日

7/31 夜ごはん


ズッキーニ、パプリカのグリル、モツァレラチーズ。

あとトマトとキャベツのスープ。キャベツは昨日も書いたけど、かなりのガリガリ君なので

30分煮込みました。


肉が食べたくて仕方なかったけど

モツァレラチーズが1こ£0.44だったのでかってみました!


カロリー取りすぎな感じ?

でもオリーブオイルと塩コショウだけでシンプルに美味しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿