ワーホリで2013年6月より英国ロンドンに滞在しています。
このブログは、朝昼晩に食べたものをひたすらアップするブログでしたが、
近頃何かと忙しいため、残しておきたいもののみアップしていくことにしました。
よろしくお願い申し上げます。

2013年8月1日木曜日

8/1 昼ごはん


THEひどい食べ合わせです。

インスタント麺、MAMAのSHRIMP CREAMY TOM YAM FLAVORと、

センズベリーSainsbury'sのサーモンコテージパイです。

ガールズデー間近っぽくて、食欲がかなり旺盛なので・・・許してちょ。


MAMA(HPの曲が面白いですw)のクリーミートムヤムラーメンですが、バイト先で人気だったので買ってみた。

これ・・・・うまー!!!

辛いの苦手な人は無理だろうけど、

クリーミーとうたっているだけあってマイルドなトムヤムってかんじ♪

サイズは食事サイズとおやつサイズあるので選べるのも良いー。

また買おう~!

日本でもあったら買ってみてほしいっ。(これかな?


んで、いつものセンズベリー様ですが、

サーモンコテージパイなるものが£0.75だったので・・

えーい!(ノ^^)ノ と買ってしまった・・・


表面はマッシュドポテトで、下にサーモン入りのクリームソースがいます。


|д゚)・・・

これ、塩入れずに作りましたか?

ってくらい、塩分ない・・・

これちょっと、いわゆるマズいイギリス料理っぽいぞ・・・w

塩足せば、普通に食べられますけどねw



んで・・・はい、おやつ。

スコットランド土産、大切に食べています。。。

マリアクッキーは、シュガーフリーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿